忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ハロウィン限定ガチャを回しました・後編

Wright Flyer Studios、『ららマジ』で
期間限定「ハロウィン召喚 赤ずきん編」開始…
亜里砂・E・Bや月島塁が登場 きせかえカタログ第2号も




Wright Flyer Studiosは、本日(9月30日)より、
『ららマジ』で、「東奏学園仮装祭 赤ずきん編」とともに
期間限定「ハロウィン召喚 赤ずきん編」を開始した。

10月9日23時59分まで開催する。





今回の召喚では、
「亜里砂・エロイーズ・ボー=ボガード」(CV.豊田萌絵)
と「月島塁」(CV.田澤茉純)が期間限定で登場する。


11回召喚では、虹チケットやきせかえ抽選券など
豪華アイテムがゲットできる「ハロウィンおたのしみ券」
2枚も付いているとのこと。

なお、「ハロウィンおたのしみ券」を使って、
「おたのしみBOX」を利用すると、
「きせかえ抽選券」が一定確率で入手できる。


これを使うことで、キャラクターの着せ替えも楽しめるとのこと。

(http://gamebiz.jp/?p=194583)




というわけで報告記事の後編です。
前編を必ず先に読んでね。(ここのページだよ








77連まわして、ようやく☆5を1枚手に入れました。


最初の1枚で限定カードが当たったのは
不幸中の幸いでしたね。11連7回でたった1枚って
普通に考えれば爆死なんですけど、そこまで気にはしていない。



なぜか?










この11連ガチャでは1回回すたびに
福引が1回まわせるのだが・・・それで当てていたのだ。


最レア確定チケットを・・・2枚もなぁっ!!









で、早速引いてみたところ













まだ持っていない最レアを2枚手に入れることが出来ました。
どっちも結構、強いよ(特に右)。



要するに、実質、77連回して
3%で当たるカードを3枚手に入れていたのです。

しかも、そのうちの1枚は0.75%で当たる限定カードだった。



開催期間を過ぎると
絶対に手に入れることが出来ないことを考えれば
十分、健闘したと言えるでしょう。





このゲームは、こういう救済措置があるからいいよね。


ちなみに、着せ替え抽選券も当てたので引いてみたところ、
上の私服が当たりました。


前から欲しかった服だったので結果的にはグッドだったんですよね。






この娘は
「天才ゆえに孤独」という設定を背負った
ある意味、王道なヒロインで、故郷のフランスでは
自分のコンサートを開けるほどの人気があったようです。

(日本人のファンも多いらしい)



若くして成功者になったせいか、
結構、ひねくれてますが、心を開いた人物に対しては…


という設定が受けたのか、ららマジでも人気があるキャラですね。


実際、限定カードが2枚以上あるのは彼女だけです。






私も前から、☆5亜里砂が欲しかったんですけど、
ことごとく外しまして・・・ね。


☆5が当たるだけまだマシだろーと言い聞かせて幾星霜、
ついに・・・ついに手に入れたわけですよ!



長い道のりでした。
(まぁ、恒常のほうはまだ持ってないんだけど…)





早速、覚醒させて闇デッキのリーダーにしました。
メッチャ強いよ。これが人気補正というやつか(ブルブル)












というわけで、いろいろあったけど、結局、
課金をすることなく目当てのカードが引けたので良かったんですよね。



もう1枚の限定カードは、恐らくあと100連は回さないと
厳しいので、ここで撤退します。



いやー、やっぱ一気に引くと
それなりに達成感がありますね。

ガッツリためて、
またクリスマスにでも限定カードを引きたいな―と思います。


ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R