忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

☆7ウィッチが強すぎる。



今回のイベントで大量に入手した王冠ぷよを
恒常ウィッチ(シルチケで当てた)に食わせて☆6に変身、
☆7ウィッチと合成、スキルレベルを3まで上げることが出来ました。


これで黄色ぷよ42個消去で初代砲が撃てるように。
強い。強すぎるぞ、ウィッチ!





個人的には
きいろいあやしいクルークより
こっちのほうが使えるんじゃないかなと思ったり。


覚醒シリーズの最大の売りは「足の速さ」ですが、
ぷよを消すのが苦手な人はその恩恵を生かしきれない。


また、その気になれば
サブカード全てを他の色にすることも出来る。


神官エルフや剣士クルークも入れることが出来るので
ダメージ6倍コンボもその気になれば使える。



いろいろ便利なカードだと思いますねー。



カード_[★6]にゃんこのラフィーナ.png

にゃんこのラフィーナをサポーターにすると
更に使えます。

ラフィーナのリーダースキル(一定の確率でダメージ2倍)
は初代砲にも効くのでウィッチの攻撃が更にパワーアップ。


それでも倒せない相手は童話のスキルで一掃すればいいわけで。



ラフィーナもウィッチもガールズカードなので、
工夫すれば全員にCボーナスを付与することも出来るし。



使っていて楽しいカードですね。
もっともっと鍛えてやるぞ~。



ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R