忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔導石、113個まで貯まりました

今日から始まった魔導石セールを利用して120円で石10個買いました。

これで累計、113個に。今月、ぷよフェスがまたあるとすれば、
40個+9個(ログインボーナス)+10個(セール)に今月3日から始まった
特別ミッションによって17個が加わり、合計76個が加算され、
このままいけば、来月初めには189個になっているかなと思います。

ちなみにぷよフェスが終了した8月2日の時点で石は90個でした。
これは10個使ってガチャった分を差し引いていますから、
正確には1か月で魔導石を100個集めたことになります。

ログインボーナスとぷよフェス期間の石配布と月に2回はあるセール、
そして時々ある早期アップデートへの感謝石や運営ミスによる詫び石を足せばこれだけ集まる。


まぁ、100個は出来すぎだと思いますが、最低でも70~80個は集まると思います。
今後、必ず来るであろう「しろいフェーリ」を確実に引くために石300個は貯めたいですね。

さすがに400個も貯めるのは嫌すぎるけど、300個ぐらいなら9月までストックを貯めれば
白いフェーリガチャの時点でそれぐらいは持っているはずかなと。まぁ皮算用ですが。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R