忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

ポポイ(笑)


・・・ポポイらしいです。


さーてさて、私の占い通り、
紫属性でしたね。




0140a5d0aec7b329b27f76375383db5459b63c41.png

能力は

レガムントのリーダースキルと
剣士シグの固有スキルを強化して
足した



って感じです。




4連続攻撃ってギルイベだと
ダメージ4倍と同義なので、

まぁ、ローザッテやリャタフーより
ちょっと弱いけど、ほぼ同じ性能。

サポーターを
ポップなアミティにすれば
これはなかなかどうして・・・では?





ただし、あくまで紫の最強キャラは
ラフィソルであり、ギルイベの強敵の
ほとんどは通常攻撃を無力化してくるので

絶対に必要!というよりは
ちょい、上級者向けなのかもしれませんね。



1bccd7c42fce4759162958fd85b919194563c910.png

で、今回のフェスですが、

実は提供割合を眺めると

ボス、童話、魔界、聖獣、
熱砂、賢者、仙女、潮騒、
雪国、そして最果ての料理人


全部ピックアップされています。
(ただし、1枚あたり0.1%ですが)






0.1%ってピックアップと言えるの?

って話なんですけど、
まぁ、シリーズが10ぐらいある上に
なぜか雪国だけ少し上がっているので


6%ぐらいの確率で
何かは当たるガチャと言えそうです。




で、早速、生贄になってきました。

これも紫使いの性(さが)よ。


結果は昼間にでも書きますが、
先に言っておくと、年末・年始に登場する
フェスカードの方が多分チート性能なので

必死になって回す必要はないと思います。





あくまで、このドラえもんみたいな
フォルムを見てかわいいと感じた人だけ

回したほうが良いんじゃないかな
と・・・そう私は思うんじゃよ。





以上、予告編でした。

続きは昼間(2時ぐらい?)を目途に
更新します。見てくださいね!

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R