忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

やっぱり緑属性でしたね。

8aae9ad1f0464935ca87abcc03edce523621be39.png

ここ最近、読者数が爆発的に増えたのですが、
みなさん、ひらめきのクルークの属性が知りたくて
こちらにいらしたようなんですね。


よかった~予想が当たって。
これで外したら文句言われてたところでしたね。





「葉隠 俺の占い」の画像検索結果

俺の占いは3割当たる!





18ff4dfb3cd00f7a434e9add6cef2059575d84cb.png

レベルMAXでステータスは

体力4065、攻撃力2056、回復力791 です。










私の真夏のラフィーナと大体おんなじですね。

(体力4076、攻撃力2401、回復力1001)



Lスキル、固有スキルは白フェーリと同じ。



白フェーリは非常に使いやすいカードなので、
ひらめきのクルークも結構、使いやすいんじゃなかろうか。






私は不戦勝するけどね。緑は、みどりウィッチを狙うつもり。



話は変わりますが、真夏のラフィーナは、
あとはスキルレベルを上げさえすれば、
雅楽の代わりに使っていけそうな感じですね。


青のガールズデッキを作る上では必須級のカードなので
何とかして普段のクエストでも使えるようにしたい。


あとはラフィーナのカードが無料ガチャで当たればいいんですけど・・・
当たらないんだよね(汗)






ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R